ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オースケ クッキング Ⅷ vol.25
オースケ クッキング Ⅷ vol.25

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P1093937.jpg

焼鳥です。キャベツがあったので、お店風にしました^^。って・・、ただ洗って皿に置いただけなんだけれど・・^^。で卵の黄身もあったんで、後半付けてとろ~りと頂くのも一興でしょうか・・^^?←これもどこかのお店のパクってそうなのは確かなようで・・(笑)。

P8210137.jpg


冷シャブの何でも系・・(笑)。トッピング内容は梅干、塩昆布、葱、大葉、胡麻です。これにポン酢を少しばかりかけてよく混ぜます・・^^。どんな味・・?まあ少し訳の分からないような・・?しかし普通に頂けるような・・(笑)。ちょっとこれ撮る設定間違っているよな・・(笑)?だったらupするな!ってことだよな・・(笑)。でもまあいいか・・^^。←その精神は大事です・・(笑)?ある意味鷹揚なところ・・^^。でも逆に解せばはいい加減なところでしょうな・・(笑)!


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.