ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
博多ラーメン⑦
―― 書くこともないですな・・(笑)。  ――

博多ラーメン(防府市)⑦

PA312219.jpg

ということで、本日の記事とは関係ない与太は置いといて・・(笑)、前回お伺いしたときにコンデジが故障しまして撮れませんでした。デジイチもありましたが、わざわざ出してまで撮るのはちょっと煩わしいのですぐに諦めましたわよ~^^。以前ならまずそんなことはなかったのですが、最近は凄くパッションがないのですわ~(笑)。

DSCF00041.jpg

DSCF00081.jpg

DSCF00111.jpg

で本日も前回も座る場所は一緒です。もうなんちゅ~か、ネタがないのよ~(笑)。で待っている間、ちょっとピッチャーをずらしてこんなの撮りました^^。でも「それがどうした!」系でごめんチャ^^。

DSCF00131.jpg

DSCF00121.jpg

本日もよくできたラーメンでした。やや本日は長浜っぽく感じたのですが、どうでしょうか・・?たまたまそうなのか・・?最近はこうなのか・・?は分かりませんが、この分だとまたさらにいい感じになったように思いまたわよ~^^。

DSCF00191.jpg

DSCF00061.jpg

ということで一応お決まりのリフトのローアングルは押さえておいて・・、替玉もサイドもなしで、頂くと丼をカウンターに上げてさっさと出ましたとさ・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1201


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.