ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
妻崎食堂④
―― 日曜はうどんだけの営業でした^^。  ――

妻崎食堂(宇部市)④

PA312230.jpg

という本日の記事と関係ない与太はおいといて・・(笑)、しつこくupをしていてごめんチャ^^。よくもまあ連続で・・と呆気にとられていらっしゃると想像いたしますわよ~^^。でも一応申し上げておきますけれど、これは大方1年かかって4回ほどですから・・^^。何ぼ私がアホでも4日連続では行かへんわよ~(笑)。

DSCF3489.jpg

DSCF3486.jpg

日曜日お伺いすると暖簾が掛かっていましたんで、入ると女将さんが新聞を読んでいらっしゃいました。「うどんだけしかできんけどええ?」と仰いましたので、即オーケーです。前回は肉うどんだったんで本日はきつねうどんにしました。まあ340円でこんなおアゲさんが乗っていて普通に美味しく、まあさっさと頂いて出ましたとさ・・^^。@homeで営業中ですわよ~^^。日曜日にお騒がせしました^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.