ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
来秀軒⑥
―― ショボさ炸裂のあっさりアッパー系でしたわよ~^^。  ――

来秀軒(宇部市)⑥

DSCF3410.jpg

DSCF3404.jpg

本日の感じからしたらさほど宇部ゴテゴテ系は前面に出ていませんでしたな・・。もっともこってりと濃い感じを典型とする宇部ゴテゴテ系タイプではないのですけれど、それでもほんの少しやっぱ宇部ゴテゴテ系は感じますな・・(笑)。表面に油はほとんどありませんな・・。これはスープ管理として丁寧に取り除かれていらっしゃるのでしょうな・・?その辺の地味な仕事はやっぱもっと評価されるべきです。しかし本日のネギトッピングは・・、自由奔放系か・・(笑)?

DSCF3415.jpg

DSCF3419.jpg

ということで本日のリフトローアングルはこれです。それで得意のスルーの画像もたまにはupしておきます(笑)。上手にスルーしているでしょう(笑)。

DSCF3407.jpg

で本日はおにぎりも頂きました^^。一つ80円ですが、結構ボリュームあります。

DSCF3412.jpg

DSCF3403.jpg

ちょっと最近北九もそうですが、巡回系になってしまっていてごめんチャ^^。でも巡回系に関して本人は到ってリア充だから・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1112


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
今年は突然の訪問でご迷惑おかけしました。
いつも楽しい記事ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を迎えられて下さい。
2011/12/29(木) 12:54:53 | URL | toshi #-[ 編集]
toshiさんへ
おはようございます^^。

ご迷惑なんて・・、何を仰います(笑)。
コメントありがとうございました。
toshiさんこそご多幸なお年に・・^^!
2011/12/30(金) 11:49:23 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.