ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
旨味屋
―― 大方予想通りの山口丸うどん系Part2ですわよ~^^。 ――

旨味屋(山口市)

DSCF3349.jpg

DSCF3297.jpg

場所はメイン通りから少し入っているので分かり難いです。お好み焼きや丼などもあって秋吉高原牛の旗でお伺いしてみようと思うようになりました(笑)。でも先日の「くし山@山陽小野田市」同様、典型的な山口丸うどん系だとは大方予想はしていましたけれど・・^^。

DSCF3343.jpg

ということで、予想通りの内容です。うどん400円表示です。まあ秋吉高原牛は牛丼やカルビ丼のほうでしょうが、このうどんにも少し入っておりました^^。

DSCF3348.jpg

やっぱ予想は付いていましたが、うどんになるところがやっぱショボオヤジなんです(笑)。味も予想通り山口丸うどん系した。400円だし、不満もないのですが、もう少し肉があるといいな・・!なんて・・(笑)。ということで、もう100円追加して肉うどんのメニュー化が待たれるところです。その前に丼でまたお伺い予定に・・^^。

DSCF3347.jpg

本日のお花です^^。コーヒーも売っておられるせいか、帰りにコーヒーサービスをおっしゃいましたが、ちょっと忙しいので本日ご遠慮しておきました。これだとやっぱ安いよな・・^^!コーヒーだけで400円のところもあるし・・(笑)。とにかく@homeなお店でしたわよ~^^!ほんじゃ~^^。

ここらへん


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
我が家の大黒柱が仕事を辞めましたので…(笑)
私も節約時代に入りました。
しかし、うどんだけでは寂しい…(笑)
やはり、味ご飯かいなりが欲しい(笑)
2011/12/23(金) 18:33:09 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
おはようございます^^。

それは存じ上げております。
それでステーキ弁当の話もです(笑)。

確かにうどんだけだと結構ショボいとは思います(笑)。
次回はうどんのときはサイド考えましょう。

PS
テーブルにそんなに物を置ける環境には感謝しないとですな・・(笑)。
でもちょっと片付けましょうか・・(笑)?
2011/12/24(土) 11:04:59 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.