ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
侍Ⅱ⑨
―― 前回お伺いしたのはいつだったか?は忘れるぐらい前です^^。  ――

侍(山口市)Ⅱ⑨


DSCF3277.jpg

DSCF3296.jpg

で、ラーメンリストで調べるとお久しぶりを完璧に通り過ぎるぐらいの1年5ヶ月ぶりですわよ~^^。ということで、最近の事情は全く分かりません、って、ゆーかー、前もあまり分かってなかったのでしょうな・・(笑)。例によって「何でもいいです。」と頼みましたら・・、大将も「分かりました。」とだけで、お互いそれからの何も言いませんし、聞き返すこともありません(笑)。

DSCF3270.jpg

それで持って来られたときに「魚介が少し強くしてあります。」と仰いました。確かに結構そんな感じでしたわよ~^^。

DSCF3292.jpg

で、やっぱトレンドのリフトのローアングルを実施(笑)。本日はやたらブレブレでこれ以外は全てそうでしした。こんなことしているのでプースーが冷め加減になるのですな・・(笑)。←こんなアホなことせんとさっさと食え(笑)!

DSCF3274.jpg

ということで何気にやっぱこの600円のCPは素晴らしいと思いましたわよ~^^。ほんじゃ~^^。

  ’1112


PS

14時頃でも多そうだったんで、30分ほどずらしてお伺いしましました。その間横の川を上流方面に散策いたしました。

PC013134.jpg

PC013138.jpg





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
日本の風景はいいですねぇ~。
住むとなると寂しいかなぁ~。
ちょっとコンビニへ…ってコンビに行かないなぁ=(笑)
最近、ラーメン、食べていませんねぇ。
2011/12/17(土) 09:34:36 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
こんばんは~^^。

最短のコンビニはまあここからでも10分ぐらいで辿り着けると思うよ~^^。

コンビニ業界ってやっぱ凄いですな・・!

親孝行だからプライオリティーで・・(笑)。
2011/12/17(土) 18:43:58 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.