ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ウエスト 下関王司店
―― ウエストは何とな~くウエストとなる場合が大方か・・(笑)?  ――

ウエスト 下関王司店(下関市)

DSCF3394.jpg

本日は何しようかな・・?って思って、メニューを検討・・。ってここでは検討するまでもないのだけれど・・^^。つまりワンパ系になってしまっているのは否めませんな・・(笑)。

DSCF3391.jpg

そしてまだまだこれがありました^^。

DSCF3398.jpg

ということでやっぱこれです。横からアングルで・・^^。ちょっとやっぱかき揚げうどんで100円安いサービスデイのかき揚げとは一回り大きさが違いますな・・(笑)。こんなことすぐに思い付くぐらいなんでやっぱショボいってことですな・・(笑)。それにしても他に思ったり考えたりすることないのか・・(笑)?マジでそう思えます^^。

DSCF3401.jpg

そしてやっぱウエストのサイドはこの鶏おにぎりです。まあいなりも捨て難いのだけれど・・^^。

DSCF3397.jpg

一応ノーマルアングルも・・^^。どうも最近アブノーマル系メインになって来たようですか・・(笑)?普通に問題なく旨いです。これで390円と90円で480円となり、実際は差額180円のお支払いですわよ~(笑)。やっぱ結構ショボさを感じますな・・^^。

DSCF3402.jpg

やはりここウエストも厳しい時代で売り上げ減少なのでしょうか・・?夜にプチヨッパーになれるメニューで新規掘り起こし戦略なんでしょうか・・?ということでも昼にもつ鍋あったらうどんを入れるメニューはどうでしょうか・・?1コインで提供はありそうか・・^^?問題はニンニクですな・・^^。やっぱもつ鍋とかはニンニクはあり派なんで・・^^。でも旨ければなしでもいいよ!ってノンポリにもすぐになれますわよ~(笑)。ほんじゃ~^^。

PS
やっぱ一味投入時は容器を何十回と振らないといけないですな・・(笑)。改善をお願いします。関係者様^^!


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.