ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
宝龍③
―― BGMはアコギ付きで・・^^。 ――

宝龍(北九州市小倉北区)③

PC033309.jpg

PC033300.jpg

ほ~いです^^!小倉北区の恒例ヘビロ店巡回upです。やっている方は充実感ありますが、アクセスされる方は・・、「え~、また~!」ということでしょうか(笑)?で、本日はあまりにもそれではいけないということで、変化を付けて・・、デフォのラーメン500円を返上してワンタンメン600円にしてみました^^。←あのな・・、変化など付いとらん!同じやん(笑)!

PC033312.jpg

PC033327.jpg

ということで、本日は入ると大将がアコギを奏でて、美声を披露されていらっしゃました^^。上手です^^。まあ小さなお子さん連れの他のお客さんがおられて、そちらへのサービスでしたのでしょう。ということで・・、アコギ付きのラーメン店はちょっとないよ~(笑)。

PC033314.jpg

PC033318.jpg

ところでワンタンメンのワンタンは6~7個ぐらいは入っていて、これはお得感充分でしたわよ~^^。なかなかなワンタン感でした^^。←オイオイ、そのワンタン感ってどんなんやん(笑)?⇒よくぞ聞いて下さいました^^。ネタがないのでそんなフリは大歓迎よ~(笑)!あの皮を頂くときのニュルって感じで、どう分かるぅ~^^?そんなんだから・・、ワンタンの中の具が少ないとか言っちゃあ野暮ってものですぜ~^^。ワンタンは具メインではなしに、皮を食べるものでっせー^^。最高にちょうどいいワンタン感^^!←アホッ^^!

PC033303.jpg

PC033306.jpg

小倉の6店がイベント企画をされています。宝龍、泰玄、志士、福来家、新月、一龍です。それぞれお店に行かれるとポスターやサービス券(100円券)がおいてあります。で本日は前回よりは少し豚骨感が乏しく、いつもこちらの真価がなかったようです。それでも他所と比べると充分に旨いですな・・^^!やっぱヘビロにどうしても厳しいものを要求してしまうのでしょうか・・(笑)?帰りに大将に「本日のスープは少しおとなしいのでは・・??」と申し上げるとニヤリとされていました。ほんじゃ~^^。

  ’1112


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.