ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
町の駅 くし山
―― 大方予想通りですか・・^^?  ―

町の駅 くし山(山陽小野田市)

DSCF3319.jpg

DSCF3328.jpg

先日某ラーメン店で麺をリフトさせて撮りました。まあそれはそれで最近普通なことですが、帰ってパソコンに取り込んでから、ちょっとオイオイ系になりました。ピントは麺をスルーして前に座られていた兄ちゃんの腕のタトゥーにピッタリと合っているではありませんか・・(笑)?即画像を削除したのはいうまでもないことです(笑)。まあそのタトゥーはファッション系のようでもあったんで、そんなには問題はないとは思いますが、やっぱちょっとな・・(笑)。

という本日の記事とは関係ないことはおいといて・・、先日shops info.でご紹介したところです。まあ他に付近では予定はなかったんでお伺いしてみました。でも大方予想はできました^^。場所は小野田I.C.のSCマックスバリューの北隣なんですぐに分かると思います。

DSCF3315.jpg

DSCF3323.jpg

DSCF3322.jpg

まず予想通りのメニューです。そして予想通りのうどんです。予想通りのうどん汁で、予想通りの肉の味付けと量です。そして予想通りの満足感でした^^。

DSCF3321.jpg

唯一予想外はこのナルトの薄さかな・・(笑)。こんなに薄くカットできるのは機械か、業務用なんでしょうか・・(笑)?そして野菜をメインにあれこれと売っておられます。私もほうれん草買って帰りましたとさ・・(笑)。これも予想外か・・(笑)?ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.