ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オースケ クッキング Ⅷ vol.16
オースケ クッキング Ⅷ vol.16

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P7189559.jpg

例のマッシュポテトで、どこがちがうのか・・?ってことですが、多分あまり違わないと思いますわよ~(笑)。まあよく冷して頂くといいでしょうか?

PB032375.jpg

ハムの間に挟んでいるのは先日の梅肉ペーストです。まあ一つの例です^^。味は普通ですが、簡単さがウリでしょうか・・?

P9050351.jpg

なんちゅーことないサラダです(笑)。キャベツをカットするまでは・・、もっと他の料理になる予定が、横で豚肉を並行料理していてこうなりました(笑)。豚肉の細切れに小麦粉をつけて軽くソテー。それを並べただけで、ドレッシングかな・・?って思っていると私はポン酢で頂きました^^。健気にこんなんupしているとやっぱショボさ指数確実に・・(笑)。チョー困ったチャン^^。

P7179530.jpg

本日は巻かないチャーシューで少しあの小倉北区のお店風にしたけれどどうでしょうか・・(笑)?味的にはややこちらのほうが付いていたように思います。ちょっと分かり難いけれど後方半分はモモ肉で脂身はないところです。ややパサつくが、オヤジにはいいかも・・^^?ほんじゃ~^^。


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.