ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
蘭風Ⅱ②
―― なんもいうことはないでしょうな・・(笑)!  ――

蘭風(下関市)Ⅱ②

DSCF2611.jpg

皆さんお待たせしましたな・・(笑)!最近、ヘビロのここと「ふじ」のupがないのでさぞかし寂しい思いをされていらっしゃるのではないだろうか・・?って思っておりました^^。まあ実際も最近はほとんどお伺いしてなくてこれもちょっと前のです。そこまでしてupすることもないのだけれど・・、まあネタのほうもないことだし・・(笑)。


DSCF2614.jpg

ということで・・、やっぱときにはいいかな・・?って思えまして・・^^。でも何とかかんとかいってもう20回訪問1セットを突破してしまった^^。で、もうコメントも書くこともなくて困ったチャン^^。本日はまたもやチュワンポンなんですが、最近は激辛系にしてもらうのが大方でしたが、本日はノーマルです。まあ時節柄ホットにするものなんなんで・・^^。やはりときどき基本に返ってみることも必要だと少しは思いましたわよ~^^。って何の情報もなくてごめんチャ^^!ということで、やっぱしばらしくしたらまた「ふじ」にもお伺いしたく思っております^^。過ちではないとは思いますが、御寛恕を請う次第でございます^^。でもやっぱ挫折系なんで・・、過ちかもしれん・・(笑)。ほんじゃ~^^。

’1106


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
そっち方面がヘビロとは意外な気もしますが、
出身地が小月の小生には
やはり中間地点の「わかさ」も
ラインナップに加えていただきたいですわ~(笑)
2011/09/16(金) 20:15:37 | URL | あっかん #xXQZV7.U[ 編集]
あっかんさんへ
こんばんは~^^。
以外でしたか・・(笑)?

「わかさ」は実力やネームバリューとしては申し分ないのですが、
なにせラーメンがないのがやっぱ麺バカには・・(笑)。
まあまた機会があればお伺いするのは間違いないと思うよ~^^。
とりあえず唐揚げ定食かな・・^^?
それにやっぱ鍋焼きにご飯を付けて・・、セルフ系鍋焼き定食・・(笑)?
2011/09/17(土) 20:39:17 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.