ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
トロアメゾン
トロアメゾン(山陽小野田市)

P9110452.jpg

先日の堂島ロール(8月9日up掲載)で思い出したのはこちらのこれ生シューロールです。まあちょっと買う機会がございましたのでupしておきますわよ~^^。まあ内容的には堂島ロールはふわふわのスポンジに対してこちらはシュー生地っぽいもの?も入っています。結構食感も違いますが、それから先は好みの問題なのでしょう。これも売れ筋で、お店はこのコーナーが独立してあるほどです。ハーフサイズで840円で、これを4等分にしてショートケーキとしても売っていますが、250円となりハーフのほうが一つにすると40円お得になっています(笑)。ということで・・、ちょっとご紹介まで・・^^。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.