ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
たかはら
―― 自分に嫌気だらけでこちらに・・(笑)。 ――

たかはら(山陽小野田市)

DSCF2850.jpg

DSCF2858.jpg

本日は下関市うどんの新店に予定をしていたら、途中よりやっぱかけそばかな・・?って思い出し、久しぶりに野の花@山陽小野田市に行くもお店の前でやっぱうどんと思い直したところで、自分にいい加減嫌気(笑)。さらに問題は・・、移動中にやっぱラーメンと思ってしまった後にやっとこちらで妥協してしまった自分に甚ださらにチョー嫌気・・(笑)。

DSCF2859.jpg

場所は簡単ですわよ~^^。ご覧のようにJR小野田線の小野田港駅前です。

DSCF2848.jpg

DSCF2856.jpg

ということでこの前upはいつだったか忘れてしまうぐらいです。でもその間何回かお伺いはしています^^。本日は肉うどんですが、やっぱこの330円はそれなりに納得ですわよ~^^。

DSCF2851.jpg

DSCF2849.jpg

ヘタなラーメンよっか・・、かなり満足指数が違いますな・・(笑)。高い肉というよりははっきり申し上げて安い肉だと思います(笑)。でも先に値段ありきなんで問題はないですな・・!利益優先で安い材料で高く出されてあたかもそれらしきカモフラージュが施されているところはやっぱ好きにはなれませんな・・。安くてもいいからそれなりに正直なところは大将や女将さんの心意気を忖度できるからですわよ~^^。まあ最近はあまり内容について触れなくてご容赦下さいな~^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
たかはらって
二代目で創業四十年超えてるらしいよ。 で、建物の隣には大きな豚が飼われてる(たかはらとは関係ないらしい)
2011/10/02(日) 23:47:06 | URL | ちん #-[ 編集]
ちんさんへ
そうですか・・^^?
それは存じ上げませんでした^^。
ありがとうございます。

隣の建物の件は次回調査しておきます(笑)。
2011/10/03(月) 11:19:54 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.