ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
市販もので与太
~ 市販もので与太(笑)! ~

P8310244.jpg

本日も健気にセブン様でこれです^^。過般焼鯵のこれ系をupしたと思いますので覚えていらっしゃる方もおありでしょうか・・?結論からいいまして焼鯵や焼鯖のほうが馴染んでいるようです。多分鮭のクオリティのためだとは思います・・?もう少しアッパーの鮭なら同じか・・?それ以上だと思います・・?でも値段が値段なのでこのぐらいならいうことはありませんな・・^^。

P8310234.jpg

ところでレジでお弁当なので一応言われます。「温めましょうか・・?」しか~~~~し、ことこれに関しては不要ではないでしょうか・・?些少ならまだしもメインっぽい状況の中での野沢菜の温かい漬物って・・、どうよ・・(笑)?いくら他が温まっても漬物まではな・・(笑)?やっぱ温かい漬物だけは御免被りたいということですな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.