ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オースケ クッキング Ⅶ vol.37
オースケ クッキング Ⅶ vol.37

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P8140017.jpg

枝豆です。ただそれだけ・・(笑)。でもコメントそれだけだとあまりも些少なんで少しばかり与太でも・・^^。下関市安岡産で、枝豆など地物では一応ブランド野菜ぐらいの評価はあるのでしょうか・・?よくご覧下さい。表面に薄毛がたくさんあるでしょう。これは新鮮な証拠です。そういえば、根や枝のまま販売されていたので、その辺の鮮度のことを充分に考えられて出荷されているほどです。それに実の入りがしっかりで、まあ最近こんな程度のいい枝豆には遭遇しませんでした。やはりこのレベル頂いてしまうと・・、他がちょっとですな・・(笑)。お値段のことを申し上げてなんですが・・、これで580円です。普通の倍近くはしますが、考え方によってはお店で頂くと、小分けにされているのを寄せ集めてこのぐらいの量にすれば1000円ぐらいはするでしょうから安いといえば安いです。やっぱこのクオリティなのでニトリ系なのでしょうな・・(笑)?

P8280196.jpg

ハムです。料理ではないですな・・(笑)!ほんじゃ~^^。←アホッ!何がほんじゃ~^^。やん(笑)!もっと手を加えられたものを出さんかい^^!⇒確かに・・^^。でもこれは結構普通に美味しかったもので・・^^。←さらにアホッ!そういう問題でもないと思うのだけれど・・(笑)。


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
バンですマスター様

枝豆大好きです!!
地物は、そろそろ今年も終わりなのかな??

お値段、正直、いいですが納得ですね!!

外食では、どこのお店でも枝豆とりあえずメニューに記載されていますが、まあ、マトモなところは少ないですね…(涙)
2011/09/01(木) 21:58:13 | URL | あお #tHX44QXM[ 編集]
おあさんへ
こんにちは。

お店で出されているもの中には冷凍の業務用も少なくないのではないでしょうか・・?
2011/09/02(金) 12:31:13 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.