ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オースケ クッキング Ⅶ vol.33
オースケ クッキング Ⅶ vol.33

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P6129061.jpg

梅きゅうの例のものを冷シャブ用の豚に混ぜ込みました。ビジュアル的にイマイチですが、味はグンバツでしたわよ~^^。←それは分かった・・^^!でもこのビジュアルはどうにかならんか・・(笑)?青味とか少し乗せるだけで結構違うと思うよ~^^!⇒確かにそうだけれど・・、君のようにいちいち論うのもどうかとも思うな・・(笑)!←あのな・・^^!

P7319738.jpg

東京の某有名ブログで取り上げられていたので、やってみました。枝豆と酢飯は結構合いそうだということがテーマでして、あれこれとプロトタイプ的にも出されていました。まあ雲丹の軍艦巻はよくご存知でしょうが、枝豆の軍艦巻が登場したときは思わず笑ってしまいました。「何ぼ何でもそこまでせんでもええやろう!」って・・(笑)。で、やっぱ酢飯に素直に混ぜ込みましたら、まあ感動ほどではないけれどいい感じでしたわよ~^^。これも前日の枝豆が余っていたのでやったまでで、買ってまですることではなさそうですな・・^^。まあそういうときにはいかがでしょうか・・^^?


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.