ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
レ・ガトー
レ・ガトー(防府市)

DSCF2757.jpg

広島の増井日記さんの方で拝見して・・、ф(^‐^;)。まあお店のほうはあるのは存じ上げておりましたが、どちらかといえば・・、隣の「日本料理 中しま」方がプラオリティ・レベルが上なんで・・^^。それに「ケーキ屋さんあった!」行ってみようかな・・?ってオヤジが思って行動するのはちょっとあまりにも小っ恥ずかしいし、全く絵にならないと思って・・(笑)。

P8150032.jpg

ケーキのほうは私は頂いておりませんのでなんともいえませんが・・、まわりのものの感想を総合すると増井さんの御感想同様で結構美味しかったということです。どちらも300円ぐらいです。ケーキの内容は忘れました(笑)。まあ一つはチョコレートケーキなんでしょうけれど・・(笑)。やっぱパンの名前もそうですが、ケーキもオヤジには覚え難いことこの上ないないですわよ~^^。


P8150043.jpg

お店のほうはパンも少しあって・・、キッシュロレーヌ315円を買いましたが、まあ少し申し上げると・・、グンバツに旨いか・・?っていえばそこまではないように思いますが、まあ一定のレベルを超えているのは確かです。やはり本職はブランジェリーではなしにパティスリーということでしょうか・・^^?防府市まで行かれたらケーキファンの方はいかがでしょうか・・^^?場所は簡単で防府天満宮鳥居下の道を東に400mぐらい行ったところです。

防府市東松崎町6-34 TEL 0835-38-3317
10:00~19:00  定休水曜

PS
ちょっとお店の場所が変わるようなことを仰っていらしたような・・?また分かったらお知らせします。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.