ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
福来家④
―― どうしたん・・?リッチャーシューメンやん・・^^?  ――

福来家(北九州市小倉南区)④

DSCF2736.jpg

DSCF2745.jpg

たまには私もリッチな雰囲気に浸りたいときもありますわよ~!ってお答えしたいところですが、ぢつは・・、間違ってオーダー順番が逆になったんでそのままサービスでしたわよ~(笑)!まあ小さなことですが、先のオーダーなのに順番が逆で後に出されるとあまりいい気はしませんな・・(笑)。そこにご配慮頂くことでピンチをチャンスにするいい例かもしれませんな・・^^!究極いえば、これで次回はなし!という場合もあるわけでその配慮にはやはり小さくない影響力があります。

まあ普段からあまりチャーシューメンには興味はないと申し上げているのですが・・、このように出されれば・・、オーダー通りの普通のラーメンにしてほしいというような無粋なことまではよう申し上げられません(笑)。って、ゆーかー、やっぱ普段の善行がこのような結果になるのでしょうな!っていえば、「どこが善行や・・?やっぱ君はアホッ!帰れ!」ってことになるのでしょうか・・(笑)?

DSCF2735.jpg

DSCF2739.jpg

普通のラーメン500円でチャーシューは750円なんで、差し引き250円です。それにしても250円でリッチな雰囲気に浸れる私はやっぱショボいか・・(笑)?

DSCF2742.jpg

DSCF2740.jpg

ということで、久しぶりに食っても食ってもチャーシューがまだある!ってとても素敵なことと正直少しは思いましたな・・(笑)?

DSCF2743.jpg

DSCF2738.jpg

ややチャーシューの多い分少しソッチ系に味はもっていかれるのはどのチャーシューメンでも仕方ないところでしょうが、ここは基本線がしっかりしているので、他所ほどそうは感じませんでした。それにどうされているのかは知るには至りませんでしたが、他所とクセの取り方がやっぱ違うように思いましたな・・?そこがこちらのラーメンの特徴で特価されるべきところでしょうか・・?やっぱここも私にはとっては・・、スモークトシルバー系の立ち位置にある数店の中の一店なんですな・・^^。女将さん、おおきに、すんまへんな・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1107


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.