ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オースケ クッキング Ⅶ vol.26
オースケ クッキング Ⅶ vol.26

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P7319717.jpg

こにゃ~にゃ~^^。本日もクッキングですでに4回連続になっていてほぼ料理ブログと化しておりますが、まあ正直やる気の問題もあるのでしょうけれど、ほとんど行けてません(笑)。で、これが改善するかと・・?っていえば、はっきりと申し上げてここのところはこの路線になるように思います(笑)。お店ネタはまだもう少しあるので小出しにして何とか粘ろうかとあこぎな手法に・・(笑)。よって正直ご覧になられている方もフレッシュ感はないと思いますので、お許し下さい(笑)。ということで・・、野菜の簡単バター炒めです。人参やアスパラとかは下茹でしてあります。バターだけなら味が薄そうなので、塩を少々いれております。バターの香りがしていつも中華系とはちと違っておりました^^。やはり同じ味だと箸は伸びにくいのがよく分かります(笑)。

P3206121.jpg

ホルモンキムチ炒めです。ニラなどの野菜も入っています。まあそんなに難しくはありません^^。ちょっとコリアンっぽくコチジャンや唐辛子パウダーも入っていると思います。ホルモンって結構下処理の優劣で味が違うように思いますけれど・・、皆さんはいかがでしょうか・・?ということで・・、変わり映えしなくてごめんチャ^^!


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.