ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
来々軒 宇佐町店⑧
―― ほ~、久しぶりじゃあないですか・・(笑)?  ――

来々軒 宇佐町店(北九州市小倉北区)⑧

DSCF2730.jpg

どうもこちらのファンの皆様お待たせしてました^^!って誰も待ってねぇ!って、か・・(笑)?それにしても一頃頻繁にお伺いしていてやっぱヘビロはフレッシュ感に欠けるな!ってお叱りのお言葉を頂戴しておりました(笑)。で・・、一昨日の宝龍ヘビロ昇格で小倉北区のヘビロに新風を吹き込ませました(笑)。←全く吹いてないのだけれど・・(笑)?⇒確かに・・○| ̄|_。

ということで・・、宝龍もヘビロに昇格したことだし、やっぱ少しはお伺いしないとな・・(笑)!←って・・、それとこれとは関係ないやろう!このアホッ^^!

DSCF2729.jpg

本日ももやしなしの少し固麺でお願いすれば、かなり固麺になっておりました。そのせいか・・、麺を細いタイプに替えられた・・?って思うほどでした・・(笑)。もう少し茹でるといつもの太さになるのだけれど・・。

DSCF2727.jpg

まあ味的にはなにもフレッシュ感はないですな・・(笑)。それに本日はあまり久留米を感じられないようでした。でもここはやっぱ最近多くなっているあれこれとテクを使用して変化を出そうということは、全くもってないばかりか・・、むし逆に変化を付けないことに執心されているのがよく分かります。

DSCF2733.jpg

私もその何かと小技を多く出されるような最近のラーメンにはほとんど興味を示さないようなショボいオヤジに成り下がってしまいました(笑)。ぢつは本日も・・、小技を駆使されているというわけではありませんが、北九の二郎系の宿題2店を何の葛藤もなく振り払っての訪問でしたわよ~(笑)。ほんじゃ~^^。

PS
いつものミニチャーハンつきのサービスセット②は560円・・。、これラーメンだけで500円。本音は・・やっぱ②にしておけば・・○| ̄|_。この60円でチャーハンつきになるのはやっぱかなりなCPでしょうな・・。何ぼサービスでもこんな破格なサービスは知らんな・・^^!ニトリのキャッチどころではないですな・・(笑)!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.