ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヤングパン
評判のパン屋さんシリーズvol.24 ヤングパン(北九州市門司区)

Pヤン1083610

キングパン120円です。まあここは門司の方はみんなご存知なほど有名なところでしょうか・・?ここを拝見して行ってみようと思った次第です^^。で場所ですが・・、麺バカならご存知であろう・・、「よしゑ」の隣でしたわ~^^。そのよしゑにお伺いしたときは隣の普通のパン屋さんだったんでしょう・・?って、ゆーかー、パン屋さえも気付いていないでしょうな・・(笑)。やっぱ興味ないものは近くあっても気付かないし、興味あるもは結構遠くても何とか調べたり、お伺いするものでしょうな・・(笑)。

Pヤン1083614

パンは側がクッキーのようでカリカリで、まあ最先端のオサレー系なパン屋さんではないけれど、しっかりとしたパンで好感が持てました。妙に策を弄しないところが返っていいですな・・。ここはまたお伺い予定に^^!ちょっと門司の山側のところで駅からも結構ありますが、お客さんは多いですな・・。詳しくは前述のところを読んで下さいよ~ん^^。

「な・・あん、一個しか買ってないの~(笑)?」

「ポリポリ(笑)!まあ2個買うと何も考えずに・・、2個食べてしまうので・・、極力買わないにしているんよ^^。」

「それって少し恥ずかしいやろう・・(笑)?」

「確かにプレートに1個だけ乗せてレジにいくのはちと・・(笑)。でも慣れたよ~^^。」

「まあそういう問題でもないと思うけれど・・(笑)。」


Pヤン2265193

そして本日もまた一個(笑)。クリームコロネ140円です。普通はチョココロネなんでしょう・・^^。もちろんありましたよ~^^。でもその辺はどっちでもいいというノンポリなんです(笑)。まあ味はオーソドックスでしょうか?むしろ飾らない味のほうが結構好印象です。それに何より鯛焼きではありませんが、クリームが先までぎっしりは素晴らしいですわよ~^^。ということで、やっぱ一個のために下から上がってくるのは暇のなせる業か・・(笑)?

北九州市門司区上馬寄1丁目10-12 ビルA TEL 093-381-5191  
7:40~20:00第2、4、5の日曜店休


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.