ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
quatre SAISONS
評判のパン屋さんシリーズvol.23 quatre SAISONS カトル・セゾン(宇部市)

PカセC233411

久しぶりパンネタです。もうすでにこのコーナーは終了したと思われていたのでは・・(笑)?「ということでインタントれぽ!」同様存在感のないコーナーなので仕方ないといえば・・、仕方ないでしょうか・・(笑)?←まあネタ調整と考えれば、よ~~く理解は・・、出来ますな・・(笑)!⇒ポリポリ^^!

PカセC233417

ということで・・、バケット252円です。ここは多分これ系の中では宇部市で一番古いパン屋さんの一つではないでしょうか・・?現在経営はどうなっているのか・・?分かりませんが、以前は山口県最大手のパン会社松月堂のオサレー系な単独ショップのように思いましたけれど・・?まあそれにアンテナショップ的な意味合いもあったのでは・・?この中心街が賑やかだったころにオープンしたのでしょうか?あの天一ラーメンもすぐ近くだったし、アーケード少し行けば、あのユニクロの原点のお店OSもあったころではないでしょうか・・?

Pカセ3196102

ラザニアパイ?150円です。また他の日お伺いして一つだけ買いました(笑)。買えばそのまま頂いてしまうのでということにしておいて下さい^^。ラザニアなんで、あの平べったいパスタっぽい感じをイメージしておりました。ピザのベースソースのようなものでした。パイは幾重にもなっていてサクサクです。ぱっやプロの仕事だと思いましたな・・。

宇部市中央町2丁目4-1 TEL 0836-34-4331

10:00~19:00 日曜定休


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.