ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ということでインスタントれぽ!
ということでインスタントれぽ!

ちょっとインスタントでも変化がほし~の^^! Ⅸ

P2144686_01.jpg

本日はこれ!「うまかっちゃん 鹿児島黒豚とんこつ」です。

P2144689_01.jpg

焦がしネギということで、実際に焦しネギを作ってパワー増強させました^^。まあそれほど焦しネギが幅を利かすわけでもなかったけれど、普通の場合よりは結構影響しているのでしょうか・・?ということで、結論的にはわざわざ作って入れるほどのことでもなかったです(笑)。それにしてもインスタントを変化させてそれなりにフレッシュ感を出すのは難しいですな・・(笑)。←って、そんなしょうもないことせずに普通に食え(笑)!暇って笑われるで~~(笑)!⇒大きなお世話ありがとう^^!もうすでに笑われていますわよ~!ほんじゃ~^^。

変化フレッシュ指数A(3段階評価)


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
good!!
パワー増強の調理ですがトウガラシも添付されているみたいでGooです!!
うまかっちゃんシリーズ他にもありますが、アレンジ系では黒豚がいちばんかと…
でも、最後はノーマルに帰ってしまうのが何故か不思議です!!
2011/05/27(金) 21:18:11 | URL | あお #T61Yk/ps[ 編集]
あおさんへ
お言葉を返して申し訳ございません。
とうがらしは入っておりません(笑)。

それに基本的にはどのうまかっちゃんもあまり変わらないのでは・・?
というのが正直な私の印象でしょうか・・(笑)?
2011/05/27(金) 21:52:01 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.