ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
諭吉屋
―― とりあえず唐揚げを買いました~^^。 ――

諭吉屋(山口市)

DSCF2361.jpg

DSCF2382.jpg



唐揚げ専門店です。まあ名前からして大分県中津市系でしょうか・・?240円4個単位でオーダー通し揚げとなります。ご覧のように持って帰って頂きました。よって温かいのはどんな感じかはわかりません。まあ冷めても美味しかったですが、車の中は唐揚げの匂いで・・(笑)。メインは醤油と塩でしょうか・・?他にも手羽とかもあったけ・・?山大前のビッグカメラの前ら辺。

それにしても最近唐揚げ屋さん多くなりましたな・・。まあ潤沢な資金と暇があるなら本場中津まで唐揚げ遠征を企てるところでしょうか・・^^?やっぱ唐揚げとか揚げ物は揚げ立てだけですでにご馳走のようなところがあるので、take outするよりはその数倍は真価があるのでしょうか・・^^?旨いところは冷めて旨いとよくいわれますが、やっぱ揚げ立てには遠く及ばないのが本音だと思います・・^^?皆さんはいかがでしょうか・・?本日はネタ調整的・・(笑)?ほんじゃ~^^。

山口市平井157 TEL 083-928-5591


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
意外といける
レッド◎ャベツ(笑)
なかなかぐ~です。

しかし、ケンタッキー州が一番です。
子どもの時の大ごちそうはアルミホイル(銀紙)がついた
足1本上げにはかなわないですね~。

ふへぇ~~~~~~今日は贅沢!…っう感じでした(笑)
2011/05/18(水) 18:01:13 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
よく利用します…
実は、こういうお店は庶民の味方だったりして::
連食は無理ですが、たまに食べると美味しいですね~

で、値段といい、お肉も一枚肉を使っている(当たり前ですが!!)全国チェーンの弁当屋さんの”空揚げのみ”(成形肉)よりは、よほどましですネ~(;;

2011/05/18(水) 19:30:33 | URL | あお #T61Yk/ps[ 編集]
びびさんへ
どこのレッ◎キャベツに行っているか・・、大方わかるよ~^^。
ごめん◎のところ間違えた・・(笑)。

ケンちゃんファンですか・・?
まあ唐揚げとは違うと私は思っています(笑)。
2011/05/19(木) 17:03:51 | URL | オースケ #-[ 編集]
あおさんへ
よく利用されますか・・?
お近くなら揚げ立てで、一段と美味しいのでしょうな・・^^!

余程ましではなしにかなりましでは・・(笑)?
まあ唐揚げは弁当屋さんではone of themだから・・^^。
2011/05/19(木) 17:07:24 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.