ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
天山房
―― 何回になるのかな・・^^? ――

天山房(防府市)

DSCF2367.jpg

DSCF2377.jpg

で、本日は日曜日で近くの某店にお伺いするもお休みです。仕方なくさらに某店にお伺いするも連休でお休みでしたわよ~^^。もうあまりゆっくりと探しておられないのでこちらにしました^^。

DSCF2363.jpg

DSCF2371.jpg

DSCF2372.jpg

DSCF2370.jpg

でも定食とかもあったんですが、やっぱラーメンの赤い旗に導かれて難なく・・(笑)。まあ小ライスも付いてこの600円ならいのではないでしょうか・・^^?メチャンコ旨いというよりも、上手にまとめられている印象です。広島の醤油とんこつラーメンにチョイ似ておりましたわよ~^^。やっぱここはミドルクラスの中華料理店なんで、そちらの方で真価を出されるように思えますか・・^^?

’1105


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.