ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ごはんどき 宇部店②
―― やっぱ半額というのは・・(笑)。 ――

ごはんどき 宇部店(宇部市)②

DSCF2314.jpg

DSCF2318.jpg

この土曜日も付近にいたので、お伺いしてみました。何をするか・・?発券機の前で結構迷いましたが、かき揚げうどん520円にしました。ってそんなに迷うことか・・(笑)?自販機の設定はすでに260円になっていました^^。

DSCF2311.jpg

DSCF2317.jpg

DSCF2313.jpg

うどんは多分冷凍で、かき揚げは市販のようなものなので、まあこれといって特筆すべき要素はありませんが、普通に美味しかったですわよ~^^。まあ260円なら儲け幅はそんなには大きくないはずです。ということで・・、カツカレーとか・・、焼きそばとか・・、まだまだチャレンジものありまっせ~^^!土日月の半額イベントはこの土日月も継続されています。まあいつまでかは定かではありませんが、しばらくは続くようです。多分チェーンなので下松店などもそうではないだろうか・・^^?ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.