ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ららららーめん
―― 箱からしてもショボ系オヤジには・・(笑)。 ――

ららららーめん(下関市)

P3175899.jpg

P3175921.jpg

正直、ショボいオヤジにとっては・・、箱とお店の名前からしたら・・、ご遠慮しておいたほうが好ましいお店かもしれませんな・・(笑)。よってすぐにお伺する必要もなかったわけで・・、こんなに経過してしまいました(笑)。ごめんチャ^^。でもちょっと前に2回ほどお伺いすると混んでいて、あっさりとパスはしています。そのうち1回は近くで例の鍋焼きうどんを頂いて帰りましたわよ~^^。

P3175917.jpg

P3175901.jpg

でも以前からJR佐賀駅の北口のお店を存じ上げておりました。まあここは佐賀からのお店です。その本店格?のそちらのお店に少しはお伺いしてみたいとは思っておりましたが、ハイレベル地域の佐賀まで行くとお伺いしたい優先順位の上位のお店が多くてなかなかここまで難しいと思っておりました。まあ北部九州に結構な店舗数あるとお聞きしています。北九の黒崎にもあるようですが、やはり黒崎でもまだ優先順位の問題でお伺いできない状況でした。ズワンネン^^。

P3175910.jpg

P3175894.jpg

ということで苦節数回チャレンジで本日やっと突撃できました。15時なんで流石にすいておりました。入るとお店のドアを開けて頂き、張り切ったご挨拶の「いらっしゃいませ!」です(笑)。ちょっとラーメン店ではないような・・?ハードもソフトも・・(笑)。メニューを拝見してアレンジ系もありますが、デフォ500円に何となく・・(笑)。最初からそう決まっていたような・・(笑)。

P3175913.jpg

P3175897.jpg

味はどこか突出したところもなくてマイルド路線です。それは辛子高菜とて同じです。よ~く研究されているのでしょうか・・?ということで、タイプ的にはショボいオヤジにはやや・・。ほんじゃ~^^。

’1103


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.