ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ごはんどき 宇部店
―― 半額に誘われてチョー難なく・・(笑)。 ――

ごはんどき 宇部店(宇部市)

DSCF2256.jpg

DSCF2259.jpg

マルハンという全国270店舗あるパチンコ店併設型の店舗でマルハンダイニングが経営されています。まあ別ブランドやcafeタイプもあるそうです。詳しくHP等で。

DSCF2260.jpg

それで前から土日月だけ全てメニュー半額なので、いつかお伺いしようとショボっていました(笑)。←最近「ショボる」というように動詞化したんだ・・(笑)。

DSCF2249.jpg

まあ一番人気はカツ丼730円なんですが、本日はご覧のようにソースカツ丼750円を頂きました。半額なので375円ですが、370円でした。その辺もショボ系オヤジには嬉しいですな・・(笑)。

DSCF2254.jpg

DSCF2252.jpg

ということで、まあカツは薄いタイプでその辺もB級グルメさをアッピールしているようです(笑)。揚げ立てをソースに浸けてからトッピングされていました。370円なんでCPはグンバツですな・・^^!750円なら妥当なCP設定といったところでしょうか・・^^?メチャンコ旨いか・・?って聞かれたら、ちょっと分かりませんので、充分に旨かったとだけ申し上げておきます^^。この分だとまたお伺い予定に・・^^!

DSCF2253.jpg

一応このB級グルメフェアは4月25日までとなっていますが、多分またやられるだろう・・、ってお店の方は言われていたので、しばらくすると行かれてみるといいよ~^^。まあラーメンもあるけれど・・、ヲタタイプでないと思われるので、丼やカレーなどのラーメン以外のものがいいと思うよ~^^。まあお節介かもしれないので、一応ごめんチャ^^。

DSCF2241.jpg

DSCF2243.jpg

他に近くだと4月にオープンした下松店があります。確認したわけではないけれど・・、多分半額フェアは全店舗で開催されているのではないでしょうか・・?福岡県の苅田店は別ブランドなのでちょっと分かりませんが、同じ会社なので多分・・?まあ是非とも半額狙いで行かれる方はHPで店舗検索されて確認されてチョ^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.