ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ふじ⑥
―― オイオイ、こりゃ~、何だ・・(笑)? ――

ふじ(下関市)⑥

DSCF2149.jpg

P3246237.jpg

もう風上どころか風下にも置けないですわよ~^^!でもちょっと蘭風に行くか迷ったけれど・・、蘭風はもう結構行っているので・・、難なくこちらに・・^^。←蘭風とここふじで迷うな!つ~の!他で迷え(`A´)!⇒ごめんチャ^^!本日もチュワンポンですわよ~^^。でも本日は出汁の利きがちょっとイマイチです(笑)。まあラーメンでいうところのブレというやつですわよ~^^。そういうところも好感が持てます(笑)。

まあブレても旨いです。本日は途中より結構大量の胡椒を投入しましたが、胡椒が故障っぽいのか・・(笑)?このスープがしっかりとしているのか・・?そんなに胡椒に味が席巻されるこものなく、ちょっとチャンポンではしないほどスープを飲みました^^。

DSCF2152.jpg

本日もこのように脂身の多い豚肉ですが、やっぱここを使わないとこのような味にならないのでそうされているのかな?って思った次第です。

DSCF2153.jpg

それに本日はごぼうの天ぷらが入っていました。この画像はそのごぼうが抜けものです(笑)。

DSCF2157.jpg

そしてもやしが立っています。わざわざしたわけではないことを付け加えさせておきます。何かいいことがあるかも・・?って・・、それは違うやろう・・(笑)!

DSCF2150.jpg

ということで本日も非風上系のupとなりました(笑)。←もう同じものばかりのupなんでいい加減にせんとな・・(`A´)!⇒了解^^!でも最近殊にやる気がないので・・、またここのチャンポンはあると思うよ~(笑)!←アホッ!許さん(`ε´#)!⇒ということで・・、ウッシッシ^^!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.