ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
四つ葉
評判のパン屋さんシリーズvol.22 四つ葉(宇部市)

P四葉C123308

場所はフジグラン宇部だからメッチャ簡単です。普通ラーメンはほとんどこのようなところで頂くことはありませんが、パンは少しは買うように思います。でもやっぱそんなに多くはないかも・・?そんな中、ちょっと付き合いもあってこちらにお伺いしました。遠赤外線で焼く溶岩窯焼きパンということです。まあ詳しいことはこの際オネーサン方やママリンの皆さんにお任せして・・^^。

P四葉C123309

まずはウィンナーパン140円です。両端から出ても一本のウィンナーに拘っていらっしゃるところがなかなかいいですな・^^。斬新さはないですが、しっかりした仕上がりです~^^。

P四葉C123318

クロワッサンサンド200円です。例えばコンビニで250円前後出して頂く普通のサンドと比べると、ボリュームは少ないですが、オサレー系だし味も濃くなくていいです。玉子とベーコンとレタスでしょうか・・^^?まあこういう食べものは私にはジャストフィット系ですな・・^^!←どこがやねん(笑)!

宇部市明神町3-1-1 フジグラン宇部1F TEL 0836-36-2234
9:00~21:00 定休日はフジグラン宇部と同じ


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.