ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ということで・・、いんすたんとレポ!
ということで・・、いんすたんとレポ!

P1103650.jpg

本日はこれ!「一久のお土産ラーメン」です。まあ正確に言えばインスタントとは違うといわれるでしょうけれど・・^^。実家にあったのを知ら存ぜぬで失敬してきました(笑)。まあよく出来たお土産ラーメンです。チャーシューやシナチクと胡椒まで入っています。以前のスープの包装はチョー扱い難くてヘマをするとプシューと炭酸を振ったときのようになるときがあります。炭酸よりもワースなところはそれが熱くて油っぽいところです(笑)。それが改善されていてそれは扱い易くなっていてチョーナイス^^!

P1103662.jpg

自分やれるのでちょっと固麺に茹でて出すとこれがまたなかなかなんよ~。それにいいとこは安定していて外れはほぼないのではないでしょうか?よってお店で頂くときのギャンブル感も欲しい方はお店に行って下さい(笑)。でも一久はそんなにブレというような感じは聞きません。このお土産は常時80点ぐらいはキープされています。まあそれ以上をどうしても・・!って方はやっぱお店ですな・・?子供に聞くとお店より旨いと言ってはいましたけれど・・^^。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.