ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ふじ⑤
―― 「また・・!」と思われる皆さんすみません^^。 ――

ふじ(下関市)⑤

P3246250.jpg

P3246236.jpg

本日はチャンポンです。やっぱここのチャンポンは一味違うように思います。大回りさせるだけのものがあるように思いますわよ~^^。ぢつは撮っていませんが、先日もお伺いしてやはりチャンポンを頂きました。ネタ的には同じものだから「ブロガーの風上に置けない!」的な状況で、全く興味を削ぐようなupになり申し訳ありません。←同じものをそう頻繁にupしているようじゃ・・、やっぱ噴飯ものですわよ~(笑)。⇒でもウッシッシ^^!←コイツはあかんわ~(笑)!

P3246246.jpg

P3246254.jpg

P3246256.jpg

P3246242.jpg

P3246244.jpg

本日も不満はありませんが、敢えて言えば・・、豚肉が少し脂身の多いところだったぐらいですわよ~^^。ということで・・、下関での最近のチャンポンではここか・・、蘭風は私としては他を寄せ付けない双璧となりました(笑)。ということでまたupは充分にあると思いますわよ~^^!←まあそれはもう蘭風で少し慣れましたよ~ん^^。でもブッチャケいえば、やっぱ変化を付けんとあかんわよ~(`A´)!


PS

東行庵@下関市です。

P3246280.jpg

P3246284.jpg

P3246281.jpg

P3246286.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.