ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちょっとインスタントでも変化がほし~の^^! Ⅲ
ということでインスタントれぽ!

ちょっとインスタントでも変化がほし~の^^! Ⅲ

P5126305.jpg

本日はこれ!「うまかっちゃん」です。それしてもインスタントラーメンも高くなりましたな・・^^。私は大方5食パックを278円ぐらいの安売りの日に買っています。もうよほどの売出しがない限り、248円とは期待できません(笑)。←そんな話はどうでもええ(`A´)!⇒ホイホイ、すみませんな・・^^!

P5126307.jpg

で、これをどう変化させるか・・?ちょっと考えましたが、安易に豆板醤で四川風にしました^^。ちょっと辛さが足らないので一味の追加ですわ~^^。他は野菜を多くしてチャンポンのようにも・・^^。まあ食べていてもどこかで「うまかっちゃんだよな・・!」って主張する部分がありましたわ~(笑)。ということはこのスープは基本的に結構強力かもしれませんな・・?それにしても・・、ショボさ加減が板に付いてきましたですな・・^^!まあやっている本人は楽勝なんだけれど・・(笑)。皆さん、普通のラーメン店のupよりいいと思っていらっしゃるかも・・^^?←このアホッ(`A´)!

変化フレッシュ指数A(3段階評価)


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
画像がドストライク
絵で見る限り、元がインスタントとは思えません。旨そうです。
2011/03/22(火) 21:03:28 | URL | saba #-[ 編集]
イィねっ~
お久しぶりです…
通常ブログバージョンではレベルが高すぎコメントできませんでしたが、、、

一般ジャンクなら(笑)

とてもオリジナルのハウスうまかっちゃんとは思えない画ですね!!

汁のレッドカラーが燃えますね~
で、白い物体!!ホルモンかと思ったらカリフラワーですか??

添え物の野菜の切り方が好感持てます(爆
2011/03/22(火) 21:36:09 | URL | あお #T61Yk/ps[ 編集]
sabaさんへ
どうもコメントありがとうございます。
そのうち元がインスタントだと分かるようなup予定です(笑)。
2011/03/23(水) 11:36:17 | URL | オースケ #-[ 編集]
あおさんへ
こんにちは~^^。
こちらこそお久しぶりです。

確かにもう少しビジュアルを考えてカットしたり、盛り付けないといけませんな・・(笑)。
その辺にあるものをいい加減に投げ入れたのかも・・(笑)?

2011/03/23(水) 11:41:43 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.