ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パン職人 ふたばや
評判のパン屋さんシリーズvol.20 パン職人 ふたばや(防府市)

Pふた9048841

防府市で多分一番古いパン屋さんではないでしょうか・・?場所はJR防府駅南口を出ると山銀があります。その南隣に中電工がありますのでその前ぐらいです。

Pふた9048877

まずは名前を忘れたこれ140円です(笑)。チーズデニッシュのようですか?まあ頂く前にチンか?トーストするとチーズの加減がいい感じになるのでしょうな・・^^。

Pふた9048864

そして次も名前を忘れました(笑)。120円です。しっかりと覚えているのはバニラクリームだということです。私にはやや甘いので子供さんにはいい感じかもしれません。パンはちょっと太さと食感は違いますが、給食のパンを思い出した。その昔の給食のパンは売ったら売れると思うのはオヤジならでは思いつきかもしれませんな・・(笑)。

ということでやっぱ今週ずっとパンシリーズはやや難しいようなので、ひとまずファーストハーフ終了ということにします^^。って言ってて・・、明日もパンだったり・・(笑)。まあネタ的にダレて来ているのは明白です。それでもパンがええという方が多かったら連絡下さい(笑)。って・・、おらんと思うよ~^^。

防府市中央町5-24 TEL 0835-24-4080
7:30~19:00 火定休


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.