ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
楽Ⅱ③
―― 久しぶリンコで余裕をもって行けば・・、ギリギリのさらにギリギリンコ・・^^! ――

楽(下関市)Ⅱ③

P2024265.jpg

P2024247.jpg

サブタイトルがこれだけでは少し分かり難いですが、読まれると分かると思います。でも正直いつものように内容がないから・・、あまりお勧めできませんわよ~(笑)。

ぢつは・・、こちらにお伺いするつもりはなくて・・、最初は前「一富士」のなすび食堂にうどん復活ありか・・?の調査でお伺いするつもりでいました。しか~~~~し、キッチリ定休日で、やはりパワーは衰えていなかったのだな・・(笑)。

ということでまあ考えるのもあれだし・・、それにあまり考えていると・・お昼の営業が終了してしまうところ多いので・・、本日は安易に・・(笑)。同じところupし続けていると・・、やはりご批判もおありと思うし、なんたって・・、モニターの前で・・「また・・!」ってツィートして頂くことになるから、少しは努力しているのだけれど・・、ときにはご勘弁を頂きますわよ~^^。ごめんチャ^^。


P2024248.jpg

P2024251.jpg

まあそんな時間帯なので・・、お昼の営業終了の2時30分まで20分ぐらいはあったから、余裕で暖簾をくぐりましたとさ・・^^。そして定番のラーメンライス680円コールして座っていると中で大将と若いにーちゃんがヒソヒソ・・。どうもライスのことで・・、もうないような感じでした。案の定私の次に来られたオネーサンにはライスなしということに・・。多分常連さんでいつもラーメンライスのようでした^^。因みにそのオネーサンは大盛に躊躇なく替えられていました。やっぱ常連中の常連さんのようでしたわ~^^。ギリギリだったんですな・・(笑)。そしてすぐにその若いにーちゃんはオレンジの暖簾を取り込まれました。これもギリギリだったんです(笑)。と、これがタイトルの意味ダッチャ^^。

P2024256.jpg

まあ日頃はアウトのほうで実力を発揮するところ、本日は逆でした・・(笑)。まあ一冨士で実力の証明はしてますけれど・・(笑)。ほんじゃ~^^。←オイオイ、ラーメンの話はないの・・(笑)?⇒ない^^!もうこんだけお伺いしていると私にはもう書けないのよ・・(笑)。いつもの味で許してチョ^^!

P2024242.jpg

ということで・・、本日はチャクセ~キ位置前にチャーシューが置いてありましたので、ネタ不足の楽ですが、絶好ネタ到来と思って・・^^。最初の椿の花は駐車場の隣家に咲いていて、これもネタがない苦肉の策でした・・(笑)。そのお家、橙のようなのもなっていたよ~^^。って何が言いたいのだろう・・(笑)?ところで・・、楽しんごを最初は「らくしんご」と読んでしまったのはやっぱラーメン楽の影響か・・(笑)?

’2302


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.