ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ウエスト 下関王司店⑬
―― 普通の方は優越感を感じられるか?500円券で・・(笑)。 ――

ウエスト 下関王司店(下関市)⑬

P1294218.jpg

P1294241.jpg

使用期限が一月いっぱいの会員用の500円券を頂いたのはいいけれど、都合が付かず土曜日になってしまったのですわ・・。結構混んでいると思われたのでわざわざ12時台を外して行くも、まだ外で待ていらっしゃる状態です。こんなときに行ってご迷惑をおかけするのもなんですから・・、しばらく待機してから行くことになりました・・^^。←やっぱ暇なんだ・・(笑)?

P1294221.jpg

で、何を頼んだかといえば・・、普通は頼まない?頼めない?リッチ系海老天丼セット650円です^^。まあ普段はかき揚げうどん290円ぐらいか?ちょっと贅沢して炊き込みおにぎりを付けるぐらいだから・・、そのリッチさ加減が分かるでというものでしょうか・・^^。それに本日は細うどんにしました。

P1294223.jpg

まあこれまで申し上げて着た通りで、ここはやっぱ「天ぷらのウエスト」だと思うぐらい、うどんのクオリティを凌駕しています(笑)。天丼も丼バカとしても高得点レベルです。海老はもちろん冷凍しょうけれど、処理技術がいいのでしょう。まあオーケーですな・・。丼つゆ加減もいい感です^^。

P1294224.jpg

そしてこの細うどんも冷凍でしょうが、問題はありません。むしろここでは普通の太いのよりいいかもしれません・・?それにまあ細うどんなら・・、あの呉の細うどんだったらな・・?ってちょっと考えるところがやっぱ麺バカ・・(笑)!

P1294237.jpg

そしてやっぱこのネギです。いい感じで表面をカバーしているでしょう・・(笑)?←アホッ!これだけならうどんか?どうかも分からん(笑)!そして出ない一味に苦労して結構な回数振りました・・(笑)。100回は越えているかも・・(笑)?本社の方がご覧になられていたら・・、次回会議で是非案件に乗っけてくだせー^^!

P1294217.jpg

帰りに差額の150円の10%offだから135円お支払いしてでました(笑)。←こりゃ、チョーショボ・・(笑)!⇒言われなくても分かるから・・、放っとけ・・^^!ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.