ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
来々軒 宇佐町店⑦
―― なに・・?また・・(笑)? ――

来々軒 宇佐町店(北九州市小倉北区)⑦

P1264170.jpg

P1264154.jpg

本日は小倉北区に仕事の用事でお伺いしました。ということで、久しぶりにぎょらん亭にも行って変化球麺でも頂こうと思っていました。少し前に実施しました調査の復活ではありませんから・・(笑)。1時20分頃なので、問題なくお昼のラッシュは済んでいると思ってお伺いすると・・、お店の外に行列やん!なな、なんと・・?すぐに取り止めになるのが、やっぱな・・(笑)?そういえば・・、どなたか?数日前にテレビに出られていたようなこと仰っておられたのでその影響かもしれませんな・・?

で先日男龍 門司店にお伺いしたので、その本店に行ってみる努力はしたのだけれど・・、最近本店は夜営業だったのだ・・?とオオボケカマシの後、即こちらになるのがチョー困ったチャンです(笑)。ということで何とか2時までに・・^^。

P1264158.jpg

②番560円コースです。2時を過ぎたら、もう百円出しておかず一つ付きのAセット660円でいいことも思い出したですわ~^^。それでも充分に安いですので・・^^。「少し固麺で、もやし抜き」と定番化したオーダーです。

P1264168.jpg

麺画像はすっかり外している(笑)。でもその先の麺にはフォーカスはしているからよしとしよう^^!←アホッ!そういう問題やないやろう^^!

P1264151.jpg

本日はエスプレッソ系は微塵もなかったけれど、よ~く出汁が出ていてまあチョー渋系宇佐町店だったわよ~^^。まあ安定しないとんこつスープを何とかされるケースバイケースの大将のテクの素晴らしさが感じられたように思いましたな・・。

P1264137.jpg

P1264144.jpg

ということで、本日はこれがあってラーメンに入れようか考えましたが、ご覧のようにチャーハンに少し取りました。基本はチャーハンには使わないものです。そしてレンゲの中で試食するとこれはもうとんこつラーメンでなくなるので私は不要ですな・・(笑)。って、ゆーかー、これって前からあったけ・・(笑)?ドンマイ、ドンマイ^^!

P1264148.jpg

ということで宇佐町店の本日チャーハンのスプーンはValentinoでチョーリッチな気分になれましたわよ~(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1101


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(日) 18:32:46 | | #[ 編集]
管コメさんへ
コメントありがとうございます。
また何らかの方法でご連絡差し上げます^^。
2011/01/31(月) 16:29:16 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.