ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
どんどん 小野田店
―― かき揚げうどん、って、新メニュー・・?って、いつの話や~(笑)? ――

■ どんどん 小野田店(山陽小野田市)

DSCF2015.jpg

DSCF2014.jpg

やっぱマジ何の話や!って思われるかも・・(笑)?そうです。しばらくお伺いしてないので・・、分かりません(笑)。ということで本日は平日ではないので、500円のサービスうどんはなしだからこの400円のにしました。それからラーメン以外の訪問回数の番号は調べるウザイから省略^^!ごめんチャ^^。

DSCF2020.jpg

ここはなんちゅーても・・ネギフリーですな・・^^。以前書いたようにネギを入れ過ぎるとネギを食べに来ているのか・・?うどんを食べに来ているのか・・?わかないので、ほどほどが重要であるということは充分に納得しているわけだけれど・・、やっぱフリーだと入れてしまうのだな・・(笑)。でもお替りまでは恥ずかしいのでしなかったよ~^^。←アホッ^^!⇒唐辛子は撮ってから追加しましたわよ~^^。

DSCF2017.jpg

まあこのかき揚げはうどんとはセパレートタイプで出されるので、サクサク感は楽しめます。1回軽く汁に浸けるとその感じはほぼ維持できて食べ易くなりますわよ~^^。最初からonだとそうはいきません。

でも揚げ立てではありません。しか~~~~し、油切りがしっかりと出来ていること揚げ立てとを比較するとどちらも選択肢はあるでしょうな・・^^。ヘルシー路線か?暖か路線か?ということですな・・。これはこれでありだと思いましたわよ~^^。まあネギもたくさん頂いてこの400円は結構納得ですな・・^^!ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
僕、今、防府に滞在しているのですが、
どんどん、行きました。防府店。
うどん、美味しいですね!
そして、ネギフリー!びっくりしました。笑
2011/01/05(水) 08:25:26 | URL | 増井 #1wIl0x2Y[ 編集]
増井さんへ
こんちっすぅ~^^。

防府店と聞いてすぐに場所が分かる私は確かに「どんどん教のネギ宗派」です(笑)。
やっぱ山盛入れないと・・、どこかどんどんに来たような感じがしないです^^。
まあ広島の皆さんにも「どんどん教」の布教活動のほど宜しくお願いします(笑)。
2011/01/05(水) 13:51:50 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.