ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
蘭風⑱
すまんですわ~(笑)! 蘭風(下関市)⑱

PC263503.jpg

え~、なっちゅーかー、本中華でごめんチャ^^。こんなに同じお店ばかりお伺いして・・、何の問題もないかのように・・、upするのはやっぱブログしているものの風上にも置けないといわれても仕方ないような・・(笑)。でもまあときには許してチョ^^。

で、本日は雪が舞うような状況なんで、やっぱ温かいもので、即チャンポンは決まったのだけれど・・、11時に近いシャッター状況なので、他に誰もお客さんがおられなかったから、大将に辛くしてもらえるか・・?をお聞きすると快諾を頂戴したので、ご覧のような激辛系の戸畑蒸麺チャンポンになりました。本場にもないようなものです(笑)。

PC263505.jpg

で、そんなには辛くしていないということですが、やっぱ一般人の方々には結構辛いように思いましたな・・。お馴染みのコメなし系upもせずに済んだので、助かりましたわよ~(笑)。

これならまたお伺いしてもありなので、upを楽しみにしておいてチョ^^!←あのな!また行って同じのupするん・・^^?⇒もし差し支えなければ・・(笑)。で、これはレギュラーメニューではないので、忙しいときなどは考えてあげてチョ^^。ほんじゃ~^^。

  ’1012


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.