ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ふじ
下関チャンポン祭り Part3 ふじ(下関市)

PB202381.jpg

PB202398.jpg

チャンポン、盛り上がって来ましたな・・^^!←どこが盛り上がってんねん・・?アホやん^^!⇒まあまあ・・^^。で・・、ぢつは本日はチャンポンで違うところにお伺いする予定でした。着くとお休みですぅ~^^。まあ土曜にお休みとは思っておりませんでしたな・・^^。でももう慣れたから・・(笑)。そしてこちらにチェンジでお伺いしました。まあこちらもいつかはお伺いしたいと思っていたのでいいのだけれど・・^^。

PB202376.jpg

PB202374.jpg

メニュー表はご覧の通りで、チャンポンだけ特別扱いです^^。来られるお客さんはチャンポンか、カツ丼が間違いなく多いですな・・。

PB202384.jpg

程なくして持ってこられました。ご覧のような感じですが、肉は下にもたくさん入っていました^^。ちょっとここまで多いのはそうざらにはないでしょう?ぐらいです^^。でも脂身のところも少しあったけれど・・(笑)。←要らんことは言わなくてよろしいやん^^!

PB202392.jpg

PB202378.jpg

麺はたぶん袋麺系でしょうか?まあボリュームと味でこの500円は納得の一杯に仕上がっているようで、チャンポン狙いの方が多いのもよく分かります。次回は是非ともカツ丼で丼バカになる予定に^^!ご年配のご夫婦でやっていらっしゃるようなので、結構古くからのお店でしょうか?お昼は15時までで火曜日定休です。さあ、明日もチャンポンで盛り上がってやりまっしょいですわ~^^!←アホか・・?勝手に盛り上がっとけ~^^!⇒思いやりの感じられない厳しさ・・(笑)?

下関市菊川町大字下岡枝18 TEL 083-287-1286


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.