ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
りつ
下関チャンポン祭り Part2 りつ(下関市)

DSCF1840.jpg

ラーメンばかりの君たち、時代はチャンポンだから・・(笑)!ということで・・、本日はこちら・・^^!オープンしたのはいつごろだったでしょうか・・?チャンポンののぼりで「チャンポンもあるんだ・・!」って思ってずっと宿題になっていました。だって場所があのヘビロと化している蘭風のすぐ近く、多分数十メートル北側ですので結構突撃は困難を極めました・・(笑)。

でも・・、やっぱ蘭風ばかりお伺いしていると怒られそうですから変化を求めて・・(笑)。でもまあ蘭風はまたupはすると思われます・・(笑)?そのときは怒らないで・・^^。本日は入るなりそのチャンポン500円コールです^^。正直メインは日替かも・・(笑)?しか~~し、私、基本的にはお店で日替系はそんなに頂かないようにしていますから・・。

DSCF1838.jpg

魚介系の具もフルラインナップ揃っています。イカ、アサリ、エビ。でもやや小さいのは否めません(笑)。でも入れるという心意気は買いましょう^^。ところでチャンポンにアサリは許せない方は、最近少しは許せるるようになられたのだろうか・・(笑)?

横のお客さんが焼飯を召し上がっていらしたが、美味しそうでした。みそ汁?も付いていたし、ここは焼飯の方がお勧めかもしれません・・?でも焼飯も基本的はあまりお店では頂かないようにしているので、upはあるか・・(笑)?ほんじゃ~^^。

他のメニューを参考までに。お騒がせになるのでメニュー表は撮らなかったから・・^^。

日替650円 カツ丼650円 うどん300円 焼飯550円

下関市王司神田2丁目1-18 TEL 083-248-6344


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.