ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おがわ
やっとお伺いしましたわ~^^。 おがわ(宇部市)

DSCF1813.jpg

DSCF1818.jpg

お店の前にラーメンの旗が翻っています。どうしようか・・?って思っていたのは事実だったけれど・・、なぜかお伺いしてなかったのですわ~^^。これまで私が存じ上げているだけではネット上では画像と記事を1件拝見しただけでした。本日これといってマスト系もないからお伺いしてみました。まあここから少しありますが、蘭風とかに行くと「また・・?」ってお叱りうけそうですし・・(笑)。

DSCF1812.jpg

やっぱ定食類が充実しています^^。でもすぐにラーメンを頼んで待っていると昼定食600円(2時まで)を運んで隣に持って行かれました。詳細は分かりませんでしたが、かなり内容的に素晴らしいようで・・(笑)。でも後悔はしていませんから・・^^。

DSCF1814.jpg

すぐに熱いですから・・、と大将が持って来られました。この泡立ちのエスプレッソ系はあのお店と少し似ています(笑)。

まあここは宇部ゴテゴテ系のチョー支配地域ですが、宇部ゴテゴテ系ではありませんでした。他の感想はどういえばいいのか・・?決して不味いわけではありませんが、ちょっとどう申し上げたらいいのか?分かり難いので私はご無礼させて頂きます(笑)。まあみなさんもそれぞれ違ったご感想だと思いますので行かれてみられてはいかがでしょうか?私もまたチャンポンや丼ものもあるのでお伺い予定に^^。もちろんラーメンもアゲインですわ~^^。ほんじゃ~^^。

宇部市二俣瀬車地(国道2号線沿い南側です。)
’1010


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
なんとなくわかるような…(笑)
最近、忙しくなり会社を抜けて圭順にも
いけない日々が…重たい仕事が3月までつづきます(嫌)

今日のお昼はふぐです。

ぬぁ~んと結婚28年+付き合い8年で
もう36年も…ぐちは言うまい(笑)
2010/11/23(火) 10:45:23 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
びびさんへ
お言葉をお返ししてなんですが・・、
忙しいのはいいことですよ~^^。

でもまあ出来れば圭順行けるぐらいは最低確保して欲しいところ・・^^?
会社には午後からのテンションが違うと提案なさって下さいよ~(笑)!

まあお長いことですな・・。
大先輩^^!

ふぐとは・・?
この前いつ食べただろう・・(笑)?
2010/11/23(火) 21:51:20 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.