ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ハーヴェスト
評判のパン屋さんシリーズvol.15 HARVEST ハーヴェスト(光市)

PハーA060414

やっぱ予想は外したでしょう・・(笑)。最近すっかり麺よりも・・、これ系になってしまった感がありますか・・^^?

PハーA060437

まずはきなこパン126円です。結構しっかりとしたパンです。ちょっと分かり易くいうために違うのはわかりますが、ピーナッツバターのきなこバージョンのような・・?これにはバターなどは入っているのか・・?それにガジガジという砂糖?のようなものを入っています。でもそんなに甘くはないです。

PハーA060432

それからプレーンマフィン105円です。これは結構しっかりとしていますが、味が濃くはなくてその辺の加減が何ともいい感じでした。思うにこれは値段も値段だし、結構ファンが多そうです。やりたくはないのだけれど、容器になっている紙に付いたところをやっぱショボく食べてました(笑)。大して量はないのだけれどな・・(笑)。

それにしてもお客さんが多いとお聞きしていたが、私がお伺いしたときも15時ぐらいだったのに来られていました。で、そんな時間も焼き立てが並んで「いかがですか?」って勧められたけれど、持って帰って撮らないいけないので同じと思って遠慮しておいた(笑)。哀しい定めですな・・(笑)。普通ならすぐそれを買ってしまうのだけれど・・^^。そんなんだからここは結構焼き立てが並ぶように思いますので皆さんもお近くまで行かれたらいかがでしょうか・・^^?焼き立て狙いならお店の方にお聞きしてそのころまでお店の外で「はりこみ」しますか・・(笑)?それが分かっただけでも「収穫」だったですな・・^^!

光市島田1-10-1 TEL 0833-74-0058
10:00~売り切れまでと16:00~売り切れまでの2回開店
日 祝 月定休


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
御無沙汰しています。

会社をサボってワンコ旅して帰ってきたら
パンシリーズが…(笑)
はやり割高感がありますね~。
材料を考えるとそれほどまではないかもですが。

日頃は朝パンですが、旅の朝食は和食派です(笑)
2010/11/05(金) 11:27:43 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
会社サボってご旅行宜しいですな・・^^!
しかも愛犬同伴で・・^^。

まあパンシリーズもする予定ですけれど・・、
ご批判もあるので・・(笑)。
2010/11/05(金) 16:47:04 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.