ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
蘭風⑰
マイド~で許して・・(笑)! 蘭風(下関市)⑰

PA170895.jpg

また変わり映えしなくてすみません。でもやっぱこの500円は行かせてしまうんよ~(笑)。コメントは何もありませんので・・(笑)。前回の焼らーめんの醤油という選択もありましたが、本日はチュワンポンの雰囲気だったんで・・^^。

PA170902.jpg

で、まあ折角アクセスして頂いたんで何か話でも・・?って思ってみるも・・、気の利いた話などそんなにあるはずもなにので、ちょうどテレビであの「お宝・・」をやっていた。茶碗の鑑定で川喜田半泥子のものが400万円の値段が付いていた。もし私のところにあってもその値打ちが分からないだろうから・・、多分枝豆など入れて利用するぐらいだろうか・・(笑)?無知というのは確かに損するよな・・(笑)。って申し上げると・・、君の家にはそのかけらもないから・・!ってツッコミ入れらるでしょうな・・(笑)。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.