ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
shops info.
shops info.

どうもですわ~^^。忘れておりました。今回の下関大丸秋の大北海道市は初出店の吉山商店@札幌です。「札幌味噌の王冠を正統継承する」というふれこみです。11月3日(祝)までだから^^。

それで他所のブログで存じ上げたのですが、その吉山商店は札幌に2店舗あって支店格のほうをお休みにして出店されているようです。その辺の姿勢は非常に好感がもてます。このようなイベント出店ではなかなかないことですな・・。都合が付けば私も行こうと思うが、値段が値段だけにショボい私は少し躊躇・・(笑)。でもお店を休んでまで来られるのだから、その辺は理解しないといけないことなのでしょう^^。また行かれたらご感想でも・・^^。


下関大丸のチラシ
(パートをクリックすると拡大するから。)

吉山商店HP


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.