ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オースケ クッキング Ⅵ vol.12
オースケ クッキング Ⅵ vol.12

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P9209653.jpg

オードブルらしいのですが、ちょっとイマイチ訳の分からないものです。先日の落としたポテトサンドの具が少し余ったので、それに粒マスタードを加えて半額のアッパー蒲鉾に乗せたものです。まあやっぱそれぞれそのまま頂いたほうがいいような好例ですな・・(笑)。

P9209606.jpg

ゴーヤーチャンプルということです。基本的には苦いのでこれまで結構パスされて来ました(笑)。でも本日はゴーヤを頂いたらしく、何となく作ることに・・^^。下処理は一緒で、塩水に結構浸けていたかも・・?であのベビーハムと炒めて卵を絡めました。多分食べないだろうと思っていたら・・、結構旨いと言っていた・・?これ、どうよ・・(笑)?あまり苦くなかったせいか・・?味覚が変わったせいか・・?余ったらせっせと食べようと思っていたが、こちらに回ってきたのは極めて少量でした(笑)。まあ売れたからよしとしましょうか・・^^?


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.