ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オースケ クッキング Ⅵ vol.8
オースケ クッキング Ⅵ vol.8

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P8088442.jpg

先日のキッシュを本日は玉子なしで作ってみました。その変わりに少し多くチーズを入れてみました。まあこれでもそれなりに仕上がっていましたわ~^^。これなら玉子なしでも充分のようです。ベースや断面を少しお見せするようにするためにご覧のような盛り付けにしましたが、やっぱどう考えてもこの盛り付けは・・、ちょっとどうにかならんか?的なセンスですな・・(笑)!

P8228633.jpg

チーズインのハンバーグです。「チーズが溶け出て何ゆえにインなのか・・?」って、予想のコメントまで用意しました(笑)。でも何とか溶け出る寸前で食べることになり、まあまあの出来ばえかな・・^^?味的に私は普通だと思いましたが、結構好評だったですわ~^^。やっぱ子供にはハンバーグとかは分かり易い味なんですな・・^^。


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.