ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オースケ クッキング Ⅵ vol.6
オースケ クッキング Ⅵ vol.6

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪


P8138559.jpg

ショボい惣菜系^^。なすと揚げの煮物ですわ~。オヤジはこんなのが一番似合う・・(笑)?揚げも少し油抜きしてあります。こういうなのはわざわざ一日置いて味が馴染んでからのほうがやっぱいいですな・・^^。どうでもいいようなupごめんチャ^^。次も・・(笑)。

P8128532.jpg

トマトベースのパスタなんですが、どこが違うのか・・?っていえば・・、ちょっと分かり難いけれどそのトマトソースにチーズが溶け込んでいます。その分少し酸味が和らげられてマイルドになったようです。あまり好きではないと言っていたトマトベースが少しは復権なるか・・^^?←それにしてもこの組み合わせはなんだ・・(笑)?⇒もちろん違う日のですよ~^^。これが同じテーブルに並んでいるわけないやん!って・・、言いかけたけれど・・、ときにはあるかも・・(笑)?ほんじゃ~^^。


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています、お元気ですか!
つかぬ事をお尋ねしますが、昨日(8日)
のお昼はどちらでしたか?
ひょっとしたらラーメンでしたか?
2010/09/09(木) 09:47:35 | URL | champ #-[ 編集]
champさんへ
こちらこそご無沙汰です^^。
それにつかぬ事でもありません(笑)。
楽@下関に久しぶりにお伺いしてましたわ~^^。
おられました・・(笑)?
特に北九方面でいましたら是非声をかけて下さいよ~^^。
私の方は多分オオボケカマシしているだろうから・・(笑)?


2010/09/09(木) 17:20:14 | URL | オースケ #-[ 編集]
やっぱり!!
2時前後ですよね、デジイチを手に入店
される際に、駐車場ですれ違いました。

「山の田ラーメン」を勧められたのですが、
定休日でしたので・・・。
2010/09/09(木) 17:40:09 | URL | champ #-[ 編集]
champさんへ
確かに駐車場ですれ違った方がおられましたよ~(笑)。
champさんだったなんて・・(笑)。

多そうだったんで・・、
少し出られるまで待てるなら待って入ろうとしていたんです。

また近いうちにupします^^!
でもフレッシュ感はない内容となる・・(笑)?

またどこぞでそんな怪しいのがいたらご遠慮なくシバいて下さいよ~(笑)!
2010/09/09(木) 21:48:48 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.