ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カイザー
評判のパン屋さんシリーズvol.12 カイザー(山口市)

Pカイ7248174

ども~~^^。もうすっかりパンブログになった感じですか・・(笑)?それにしてもようここまで続くと誰が想像されたことでしょうか・・^^?実は私も想像していませんでした(笑)。繰り返しますが・・、正直飽きてしまう・・(笑)?でもネタ的にはもうすぐsold outするから・・、ご心配なくです^^。じゃあ、長い前フリネタもないことだし・・、はりきってupしましょう!って・・、わけないよな・・^^。それにして昨日の話ではありませんが、パン屋さんは女性で支えられているな!って思いますわ~^^。もっともラーメン店はその逆なんでしょうけれど・・^^。

Pカイ7248189

場所が結構分かり難いほど、住宅街の中です。山大の正門前の通りを湯田温泉方面に行くと椹野川があります。その橋の手前の道を左(小郡方面に)に入ってしばらく道なり行くとあるのだけれど、途中ちょっと左に行くか右に行くか?ってところがありますが、左ですので・・。まあナビや地図で確認してから・・。以前お伺いしたことがありますが、それ以来忘れておりました^^。まずツナとポテトのデニッシュ170円です。しっかりとしたお味です。やや高そうですが、大きさもあり妥当だと思います。デニッシュ生地のたたみ方が面白いです。

Pカイ7248180

何とかチョコサンド170円。何とかとは盛りだくさんのような形容詞だったように思います(笑)。パンというよりお菓子っぽいかんじでしょうか・・?中にサクサクのチョコ?が入っていました。私には少し甘かったようですか・・^^?ここは評判ではクルミパンやマロンパイ?が好評のようです。また予定に^^。ほんじゃ~^^。

山口市平井1278-10 

10:00~18:30  日祝定休


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
しかし、頑張りますね~。
そんなにパンを買っているんですか?

どうもパンは割高感が大きくかんじるんですが…
食べてみたらそんなに食べれない。
やはり、+飲み物の比重が大きいんでしょうか。

パンと水だけでは貧相な感じで、やはりコーヒーは是非ものでは?…ここんとこどうでしょうか(笑)
2010/08/31(火) 18:33:02 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
晩ですマスターさま。

正直、パンは・・・個人的には・・・xですが、
カイザーがそのうち来るんじゃないかと、、思いつっ;;;

想定どおりアップされましたので、、
それと、実はご近所で、幾度もお邪魔したこともあるお店なので,,筆をとりました。

食したことのある内でのオススメは、叉焼みたいな肉と野菜を挟んだパンはボリュームもあり パンマン以外の小生でもOKかも!!

あとは、普通のクロワッサンなんかもいいのかもしれませんが、レベルが解らず(;;
そもそも、パン系には疎く、興味もなく、ド素人でありますので・・・
2010/08/31(火) 21:56:07 | URL | あお #1jxB54a6[ 編集]
びびさんへ
思っておられるほどは買ってないですよ~^^。
これで多分2ヶ月ぐらいかかっていると思うよ~。

確かにパンならちょっとコーヒーとかは欲しいですな・・。
菓子パンでなければ・・、パスタとかと・・^^。
2010/09/01(水) 15:37:59 | URL | オースケ #-[ 編集]
あおさんへ
こん竹輪ですわ~^^。

私もそんなにパンを好んでいただいているわけではありません。
その点では私こそ素人でしょうな・・(笑)。
まあこうして特集のようにしているのでそう思われるのかも・・(笑)?

普通の方が普通に食べられるのと同じぐらいです。
日頃はスーパーの食パンでマヨラーやケチャラー?もしています(笑)。

オススメとかクロワッサンとかまたお伺いしたときには・・^^!
でもすっかり忘れているかもです(笑)。
2010/09/01(水) 15:45:40 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.