ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こんがりパン工房
評判のパン屋さんシリーズvol.11 こんがりパン工房(防府市)

Pこん7298279

まだパンか・・(笑)?もういい加減に・・^^。ちょっと新鮮さが欲しいところですな・・(笑)。で昨日はちょっと某所にお伺いしましたが、これがまたフレッシュ感ゼロのようなところ・・、そのうちupするとは思うが・・、そのときはすぐに分かるから・・(笑)?

JR防府駅南口のサティの前の通りを東に行くとあります。まあ以前からあるのは存じ上げておりましたが、まだ麺に忙しい時期だったのかも・・(笑)?お伺いすると売るほうも買うほうも全員女性で大盛況でした。まあ私としては完璧にaway感を味わえるところですわ~^^。

Pこん7298295

例によってアドバイスを頂いて2つほど・・^^。まずはチョコ何とか・・?例によって忘れました(笑)。クロワッサンのビターチョコ味な感じです。136円です。山陽小野田のブランもそうですが・・、女性の多いパン屋さんも多くなったようです・・?で・・、本日もやはりオヤジには似つかわしい場所であることを確認させられてしまったチャン^^。

Pこん7298285

次はBCTという面白いネーミングです。ベーコン、チーズ、トマトの略だそうで・・^^。これは168円です。ちょっとお高いかもしれませんが、内容とボリュームでは妥当で、味も不満はないです。持ったら質感がありましたわ~^^。まあこのネーミングからVSOPをパブロフ系で想像できるのはやっぱな・・(笑)。「チョーノスタルジックな感じになれましたわ~!」っと思っていらっしゃる方はおられませんか・・(笑)?でもまあもうタメ世代以外は誰も知らないかも・・(笑)?ほんじゃ~^^。

防府市鋳物師町1178-2 TEL/FAX 0835-38-8004

open 7:00 close19:00 毎火曜と第1月定休


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.